joypaint.cocolog-nifty.com > 私のハンドメイド

うさぎドール完成しました〜
テディ新作出来ました〜
うさぎドール
フォトフレームに飾り付け
鎌倉は、早咲きの桜見頃です
シャビーな感じの贈り物
エッグポマンダー
鎌倉での1DAY
 ショップ
ハンドメイドのブックカバー
ドライフラワーと布絵
和のような洋のような・・
内田彩乃さんの新刊
秋色のハンドメイド
おめかしなテディーベア
暮らしまわりの手作り
内田彩乃さんテイストで
カワイイもの作ってます
《雛のかざりや》丸七商店街
お部屋みたいなお店☆つづき
『さくらん』がま口完成〜♪
春色のあみぐるみテディ
ベア作りました〜♪
ワイヤーワークにはまる

<< 前 | トップページ | 次 >>

鎌倉での1DAY ショップ

鎌倉での1DAY
 ショップ

お雛祭りも終わり、気が付けば3月15日の鎌倉での展示会が迫ってきました。
今回は春らしく、明るい色合いの小物中心に作っています。ハーブのサシェ、ウサギモチーフのサシェ、ドライフラワーのはかなげなリース、卵の匂い袋・エッグポマンダーなど・・ナチュラルテイストなお家に似合いそうなもの、きれいなお色で作ってみました。母の日のプレゼントなどにもよさそうなものも多く作ってみました。
1DAYショップは3月15日、鎌倉駅東口徒歩一分、丸七商店街中、ミッキー玩具店にて。10時半ころより6時くらいまでを予定しております。皆様是非いらしてくださいね!

卵の香り袋、エッグポマンダー

固定リンク