joypaint.cocolog-nifty.com > 私のハンドメイド

うさぎドール完成しました〜
テディ新作出来ました〜
うさぎドール
フォトフレームに飾り付け
鎌倉は、早咲きの桜見頃です
シャビーな感じの贈り物
エッグポマンダー
鎌倉での1DAY
 ショップ
ハンドメイドのブックカバー
ドライフラワーと布絵
和のような洋のような・・
内田彩乃さんの新刊
秋色のハンドメイド
おめかしなテディーベア
暮らしまわりの手作り
内田彩乃さんテイストで
カワイイもの作ってます
《雛のかざりや》丸七商店街
お部屋みたいなお店☆つづき
『さくらん』がま口完成〜♪
春色のあみぐるみテディ
ベア作りました〜♪
ワイヤーワークにはまる

<< 前 | トップページ | 次 >>

鎌倉は、早咲きの桜見頃です

鎌倉は、早咲きの桜見頃です

鎌倉では、玉縄ザクラなど早咲きの桜があちこちで見頃となっています。
時折、あたたかな小春日和の日があるせいか、草花もほとほどにきれいで、早春の感じが楽しめるようになってきました。『雛のかざりや』では15日に鎌倉駅東口徒歩1分、丸七商店街内『ミッキー玩具店』のスペースで一日ショップを行います。皆様、鎌倉散策のおついでに、是非遊びにいらして下さいませ。鎌倉駅東口を出てすぐ左、東急沿いに一分程歩いていただきますと、レトロな丸七商店街の入り口があります。中は骨董屋さんあり、知る人ぞ知るおいしいパンやさんあり、オーナーさんでもある、モモサワ花店さんあり・・なかなか楽しめますよ。
『雛のかざりや』ではキモノリメイクのストール、そして今回はナチュラルテイスト溢れる、ハーブクラフト、サシェ、エッグポマンダーなど香りに関するもの、ちょっと個性的なギフトをお探しの方にぴったりなものを中心に作ってみました。すぐそのままお渡し出来るよう、カワイクラッピングしたものもあります。春に向けての、ちょっとしたプレゼントにぴったりな作品、是非見にいらしてくださいませ。時間は10時半頃から5時すぎまでです。

固定リンク