joypaint.cocolog-nifty.com > 私のハンドメイド

うさぎドール完成しました〜
テディ新作出来ました〜
うさぎドール
フォトフレームに飾り付け
鎌倉は、早咲きの桜見頃です
シャビーな感じの贈り物
エッグポマンダー
鎌倉での1DAY
 ショップ
ハンドメイドのブックカバー
ドライフラワーと布絵
和のような洋のような・・
内田彩乃さんの新刊
秋色のハンドメイド
おめかしなテディーベア
暮らしまわりの手作り
内田彩乃さんテイストで
カワイイもの作ってます
《雛のかざりや》丸七商店街
お部屋みたいなお店☆つづき
『さくらん』がま口完成〜♪
春色のあみぐるみテディ
ベア作りました〜♪
ワイヤーワークにはまる

<< 前 | トップページ | 次 >>

お部屋みたいなお店☆つづき

お部屋みたいなお店☆つづき

スペース右手はこんな感じ。・・今回はリネンとレースのハンドメイド中心に見ていただきました。5日の日は、とっても蒸し暑い曇りベースの日で、2時くらいまでは丸七商店街全体見ても人がかなり少なめでした。ご年配の方が多く、リネンとレースはいまひとつ・・といった感じ。意外にも、可愛いはっきりした色のヨーロッパの古着に目がいく方が多かったのです。昔着物リメイクは、限りなく小さな文化ちゃんとか、コテコテなお花いっぱいブローチなんかがやはり目をひくみたいですね。このあたりはスワニーさん帰りの方も多く、かなり目が利く方も多いので、ドキドキしつつも、ちょこっと勝負のキブン♪・・たまにはジブンに喝いれないと〜・・ですよね♪

固定リンク