joypaint.cocolog-nifty.com > 私のドライフラワー

河口湖での展示の準備
フォトフレームに飾り付け
14
13
12
11
2cup
Akayoko
Ajisaidry
Dryplate
Ftogarasi
Fsyakuyaku
Provancetera
Rosebox
Watogarasi
Wakome
Ringoreace
Minamikago
Keito
アジサイのドライフラワー
母の日の贈り物
内田彩乃さんテイストのリース
内田彩乃さんテイストのリース
ドライフラワーでリース作り
ドライフラワーと布絵
ドライフラワー
ドライフラワー

<< 前 | トップページ

ドライフラワー

ドライフラワー

プリザーブドフラワーが全盛のようですけど、我が家のインテリアにはやっぱりドライフラワーが似合うような気がします。カントリーテイスト、ナチュラルテイストのお家にはドライフラワーがしっくりくるのではないかしら?・・内田彩乃さんなども、アジサイのシャビーな感じのドライフラワーなどお好きなようですよね。なんだかまたドライフラワーのアレンジメントが飾りたくなってきて、たくさん花材注文しちゃいました。・・そして我が家のお庭にあるユーカリ、こでまり、その他いろいろ家中で緑の葉っぱ乾燥中です〜〓・・明日は鎌倉で小さなお店を開く日なのに、またまた気が散ってます〜。画像は明日に備えて出品するものの最後の点検をしているところです。ちょこっとクリスマスを意識して、シルクフラワーのアレンジメントなども作ってみました。

固定リンク