モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 思い切って宿根草などすべて抜いて更地にしてみた | Main | ワンコとお散歩 »

春気分で寄せ植え

雨も上がり、あたたかな日差しに春の訪れを感じさせる鎌倉です。
よそ様のお宅を見ていると、梅が満開のようです。
小さな鳥達の声がとても賑やかで、まるで幼稚園のようだな〜なんて思っちゃいましたhappy01
ジョイペイントスタッフは今日も朝からパワー全開ですup
先日の二度あった大雪により仕事が遅れているようなのですsweat01
少々ピリピリ感が漂う中、私はどこ吹く風で庭のコト等考えていたのですが・・・(笑)
せっかくのあたたかな晴れの日
建物周りをきれいにするのも私の仕事good
私はお庭づくりに精をだしますよ〜up
ワンコもお散歩のおねだりで朝からまとわりついているのです(泣)
気持ちはわかるけど、私も時間をちょうだい〜
でも、さすがに今日はお散歩びよりでもありますから、ちょっと行って来ようと思ってますが・・・
春色の寄せ植えバスケット仕立て直しました。
ツンベルギア(だったかしら?)を濃いブルーの苗に入れ替えて
スウィートアリッサムなどでほんわりと仕上げてみました。
好きな雰囲気があって、いつも似たような感じに仕上がっちゃうのです。

そうそう!

この間あまりに可愛い色合いで買ってしまったひなあられ
なんともいえなく優しいお色だと思いませんか?
こういう色合わせに春を感じます。
やっぱり春は桃色
私の大好きな色ですribbon
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

このブログは湘南の住宅リフォーム㈲ジョイペイントのブログです。

      住宅リフォームのご相談・お問い合わせはこちらにどうぞ      

              joy3@nifty.com   

           (有)ジョイペイントのホームページ♪ 

ブログ気に入ってくださいましたらポチッと⬇heart01応援してくださると嬉しいですlovely

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 思い切って宿根草などすべて抜いて更地にしてみた | Main | ワンコとお散歩 »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 思い切って宿根草などすべて抜いて更地にしてみた | Main | ワンコとお散歩 »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ