モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« シュナちゃん大好き | Main | 秋のお散歩の楽しみ⭐︎その2 »

秋のお散歩の楽しみ☆その1

やっと雲が取れて晴れ間がさしてきた鎌倉です。

朝からどんより曇っていて気分が落ち気味でしたけど

気分も上がってきましたup

どんより曇りの秋の日って誰でも気分が落ちますよね〜despair

晴れの日は十分お日様にあたって、秋の爽やかさを味合わなくては!!って思います。

お天気予報によれば、これから数日は冬を感じる寒さが続くそうですよ。

いよいよ冬の到来でしょうか

我が家では昨日、冬仕様にお部屋のインテリアを入れ替えました。

って言っても、マットを敷いたり、ソファカバー、クッションを入れ替えたり

簡単な事なんですけどね。

あ!そうそう

あと赤っぽい雑貨をあちらこちらに並べてみました。

そうすると、いきなり暖かい感じが生まれるんですよhappy01

色ってほんとフシギです。

赤のチェックなんて、もういきなり冬気分出ますよnote

冬に模様替した我が家、今度upしますね。

ところで・・・

今日は秋のお散歩の楽しみのお話good

我が家に二台目のシュナ、ルーちゃんが来てからというもの

またまたお散歩が楽しくなった私なのです。

この季節

ちょっと山道に入ると・・・

あらあらeye

可愛いキノコがあちらこちらに〜

雨が多いせいでしょうか??今年は特にキノコが多く見つかるような気がします。

ほらほら!見てください〜〜sign03

1384147145403.jpg 1384147149752.jpg 1384147152434.jpg

可愛くないですか〜?

私、モチーフとしてもキノコって大好きで、手芸等にもよくデザインを使うのですが、なんともフォルムが魅力的heart04

毒があるかも??って思ったりしつつも魅了されてます。

そうです!毒がある(刺がある)ほど(から)魅力的なのですconfident

まだまだ色々見つけたキノコはありますが・・・

今日はその中から3つほどupしてみました。

このキノコたち・・・

とってもフシギで、数時間経つと、くったりとしなだれてしまうのです。

ますますフシギですね〜キノコって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

このブログは湘南の住宅リフォーム㈲ジョイペイントのブログです。

      住宅リフォームのご相談・お問い合わせはこちらにどうぞ      

              joy3@nifty.com   

           (有)ジョイペイントのホームページ♪ 

ブログ気に入ってくださいましたらポチッと⬇heart01応援してくださると嬉しいですlovely

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« シュナちゃん大好き | Main | 秋のお散歩の楽しみ⭐︎その2 »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ