モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 秋のしつらえ | Main | シュナちゃん大好き »

鎌倉の紅葉は?

憂鬱な雨も上がり晴れ間がさしてきた鎌倉です。

両親が隣町のケア付きマンションに入居しているので、北鎌倉まで良く歩くのですが
山の木々・・少しずつ色づき始めましたよ〜maple
鎌倉の紅葉は12月の始め頃が見頃ですが
なんとなく木々がザワザワと騒ぎ始めたようなnote
秋色ってこんな感じをいうのかな〜
ところどころに赤い木の実が見え隠れして
紫のグラデーションが美しいアケビを見つけたり
リースの材料に良さそうな可愛いドングリ達があちらこちらに転がっています。
実はこの季節
材料集めに忙しい私だったりしますhappy01
そんなわけで。。。
歩くの大好きheart04
そうそう!!
iPhoneのお散歩アプリを入れてから、お散歩がさらに楽しくなりましたrun
気に入った場所で写真をパチり
自分の歩いた記録が楽しく残せて後からも楽しめます。
ホントはお絵描きで残したいな〜なんて気持ちもあるのですが
イラストって意外に難しいですね〜
生真面目に絵を描く方が簡単だったりしてsweat01
私はお手本見ないとイラストってものは描けないです。
サラサラっと日記にかわいいイラスト入れられたら楽しいだろうなって
いつも思います。
イラストの可愛い本いっぱい出てますよね。
一応、私も買ったのですが
やっぱり見ないと描けないwobbly
そう簡単じゃないですね。
⬇ブログのお絵描きしてみました。
へんなの〜happy01
Cocolog_oekaki_2013_11_07_13_45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

このブログは湘南の住宅リフォーム㈲ジョイペイントのブログです。

      住宅リフォームのご相談・お問い合わせはこちらにどうぞ      

              joy3@nifty.com   

           (有)ジョイペイントのホームページ♪ 

ブログ気に入ってくださいましたらポチッと⬇heart01応援してくださると嬉しいですlovely

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 秋のしつらえ | Main | シュナちゃん大好き »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ