モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 鎌倉も梅雨明けのようですね! | Main | レモンはじめて実りました♪ »

真夏のベランダ模様

いよいよ夏本番‼

いきなり連日の猛暑に、梅雨が開けたばかりだというのに、少しぐったり(>_<)

皆様はいかがですか?

暑さに慣れるまでが大変ですよね。

でも、この気温はフツーじゃないですよね( ; ; )

あぁオソロシイ(>_<)最近の日本の夏は熱帯ですね。

今日の我が家のベランダです。

いい感じにブドウがグリーンカーテンになってきたので、椅子を並べてみました。

そして・・・

今年は少しだけお野菜に挑戦してみました。

四川きゅうり、ナスなど

毎朝、早起きしてベランダに出るのが楽しみなんです。


少しずつ、おおきくなるのが、毎日楽しみです

1373358214389.jpg

1373358222054.jpg

1373358227367.jpg

1373358233708.jpg

« 鎌倉も梅雨明けのようですね! | Main | レモンはじめて実りました♪ »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 鎌倉も梅雨明けのようですね! | Main | レモンはじめて実りました♪ »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ