モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« お花屋さんみたいなインテリア | Main | 楽しい文房具 »

春色シャビーなペイント

今日はほんのり春を感じる柔らかなお天気
寒さも緩んでお庭仕事にぴったりなお日和です。

一部分無塗装で残してあったベランダの板壁  、シャビーな感じにペイントしてみました。

部分部分で少しずつお色を変えてみましたhappy01
1362460195492.jpg
こちらはちょっとロマンティックな感じにグラデーションかけてみました。
大好きな薄紫からグリーンへの移り変わり
このお色はフレンチな感じのお好きな方にピッタリだと思います。
そして・・・
少しずつジャンクなテイストに写っていきます。
1362460197514.jpg
いろいろなグッズ達もついてにどんどんペイントしちゃいました。
唐突にならないように、景色に馴染むかつねに離れたところから見てチェックします。
そうすると・・・仲間はずれな感じがすぐにわかるのでそこを直します。
直すと言っても、やり直しではありませんconfident
どんどんお色をのせていくのが私の方法
混ざり合いどんどん不思議なアンニュイな感じが出てきて面白いものになります。
怖がらないでどんどんお色をのせますnote
1362460198877.jpg
ちょっと離れて見ると・・・
こんな感じです。
あ!!床までペイントが!!!
それも味わいって感じでしょうかhappy01
お仕事の時はこんな事はありません。
どうぞご心配なくsign01
あえて・・・
可愛く汚して欲しい方にはそれなりに美的な汚しをおかけいたしますhappy01
では最後に・・・
赤×ブルーのシャビーペイントを⬇
ジャンクな感じの色合わせですがちょっと優しい感じに仕上げてみました。
多肉ちゃん並べる用に作ってみました。
1362460200599.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

このブログは湘南の住宅リフォーム㈲ジョイペイントのブログです。

      住宅リフォームのご相談・お問い合わせはこちらにどうぞ      

              joy3@nifty.com   

           (有)ジョイペイントのホームページ♪ 

ブログ気に入ってくださいましたらポチッと⬇heart01応援してくださると嬉しいですlovely

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« お花屋さんみたいなインテリア | Main | 楽しい文房具 »

ペイント・塗装・DIY」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« お花屋さんみたいなインテリア | Main | 楽しい文房具 »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ