モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« シャビーなリメイク | Main | フレンチな感じのペイント »

いよいよ壁のペイント始めます!

気がつけば、とうとう12月に入ってしまいましたcoldsweats01
風が冷たくなっていよいよ冬突入という感じの逗子、鎌倉・・・
皆様の住んでいらっしゃるところはいかがでしょうか?
今日は午前中は冷たい雨でしたが、午後から雨も上がり
なかなかのお天気になってきましたsun
ちょっとPCに向かっているのがもったいないような晴れ間ですhappy01
さて・・・前回お話しした我が家のリフォーム
今週あたりから、すこしずつ取りかかれそうになってきました。
当然ながら、お仕事優先なもので、どうしても遅れ遅れになってしまいます。
それは仕方が無いとして・・・
お色ですが・・ちょっと迷いましたね〜今回は
私が好きなのはグレイがかった薄紫
ですが・・・
赤を効かせるのか、それともグレイ寄りにするのか??
可愛くなるか大人っぽくなるかの分かれ道な感じで
どうしよう???
やはり少し暗めにはなりますがグレイ寄りが良いのかな〜
ところどころアクセントに黒をもってきて・・・
フレンチシャビーな感じ。。。ってところが今の気分です。
我が家の場合は、グリーンと合わせるのが大事なので
あまりにお上品すぎて綺麗すぎるのはちょっと違うかなbud
今回の室内壁の塗り替えは、なんだかすごく楽しみです。
これを機会に少しずつお手入れを兼ね、リフォームしていく予定なので
それのきっかけとなるべく室内壁の塗り替えは、大きな意味を持っているような気がします。
なにしろ大きな面積をしめる訳なのですばらしいイメージチェンジになるわけです。
それによりいろんなイメージが広がりたくさんの可能性がup
お庭とベランダも思い切ってすべて作り替えてみようかな〜なんて
大胆にも密かに考えて燃えている私ですsmile

« シャビーなリメイク | Main | フレンチな感じのペイント »

ペイント・塗装・DIY」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/56250369

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ壁のペイント始めます!:

« シャビーなリメイク | Main | フレンチな感じのペイント »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ