モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 逗子 路地裏めぐり | Main | 逗子って素敵!!そして・・・金沢文庫まで »

キノコがいっぱい‼


まだまだ楽しいところ、ありそうです。

次回はどこに行こうかな〜?

ブログご訪問ありがとうございます!

今日は暑かったですね〜

ジョイさんは、体調がくるってしまったのか
風邪をひいてしまったようです( ; ; )

早めに葛根湯を飲むと効くので、早速飲ませました。

お昼ご飯は近くのマクロビオティックなお蕎麦屋さんで、野菜あんかけうどんをいただきました。

葛あんは、吉野葛を使っているのですって

それって葛根ですよね!

ダブルで風邪に効きそうな感じです(^_-)

お腹の中からじんわり温かくなり良い感じ

夜も温めメニューを考えて、早めに風邪をやっつけなくては!と思っています。

ところで、今日のお題のキノコのお話

この間、路地裏巡りがこうじて神武寺まで歩いてきました。

神武寺ハイキングコースって、ちょっと山登り気分も味わえる面白いところですね〜
今まで全く知りませんでした(*☻-☻*)

山の上にはこんなかわいいものたちが♩

1349959548903.jpg

1349959552538.jpg


1349959553298.jpg


1349959554019.jpg

かわいいでしょ(*^^*)

しばし物語の世界に舞い込んでしまいました。

リスもいるし、蛇にも出会っちゃいました。

歩いてこんなところに来れるなんて、逗子って楽しいっ(*^^*)

« 逗子 路地裏めぐり | Main | 逗子って素敵!!そして・・・金沢文庫まで »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

住宅リフォーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/55868959

Listed below are links to weblogs that reference キノコがいっぱい‼:

« 逗子 路地裏めぐり | Main | 逗子って素敵!!そして・・・金沢文庫まで »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ