モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 秋に新しいコト | Main | 古い日本家屋でのインテリアを考える »

年代を感じるお家

ブログご訪問ありがとうございます。

今朝はいきなり涼しくなってびっくり

皆様大丈夫でしたか?

逗子の家に来てまだ数日

大船の事務所まで車通勤なので、渋滞を避けて朝6時30分には家を出ます。

大好きな海沿いの道を走り約30分で到着

今のところ快適な通勤のようです。

夏のオンシーズンだったら大変でしょうね〜

でも、朝早くでも結構海に人が出てるのだそうです。

ワンコとフリスビーで遊んでる人

ランニングしてる人

釣りをしてる人などなど・・・

海に見とれて運転注意していただかないと!
と私はかげながら心配しておりますが( ; ; )

ところで

ここ数日、忙しさにまぎれてコンビニお弁当生活でした。

そのせいかパックのゴミが大量に(>_<)

これではいけない〜!!

今日からしっかりご飯生活はじめようと思います。

まだ慣れない商店街でお買い物

これまた慣れないキッチンでお料理してみました。

このお家は短い期間の仮住まいになりそうですが
それでも心地よい住まいになるように
知恵を絞っていろいろと家具を並べ替えたり、カーテンかけたり・・・

少し不便だと工夫が必要になりますね

よい機会なので、モノをさらに減らしつつ、いろいろと考えてみようと思います。

今日のお昼ごはんです〜

1348278672884.jpg

« 秋に新しいコト | Main | 古い日本家屋でのインテリアを考える »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/55715933

Listed below are links to weblogs that reference 年代を感じるお家:

« 秋に新しいコト | Main | 古い日本家屋でのインテリアを考える »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ