モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 逗子のかみの市 | Main | お庭にカブト虫が!! »

大好きなベリー

ブログご訪問ありがとうございます。

外のお仕事にとって大変な季節がやってまいりました。
こんな時期は、少し休み休みお仕事するのも良いかな、なんて思います。
南国の方がよくお昼休みをのんびりとってらっしゃるように

今まで体験した事のないような夏の暑さを
今私達は体験しているように思います。

さて

今日の暮らしの楽しみは?

[ベリーの収穫]です。

私はハーブとベリーがだ〜い好き

可愛いし、絵になるし、食べられるし(*^^*)

小さなベランダとお庭には
いろんなハーブとベリーを混植してあります。

1343439729208.jpg

今日のお茶タイムは?

バラとミントそしてレモンバーベナのハーブティーにしてみました。

爽やかなシトラスの香る中

遅れてバラが優雅に香りたちます。

すごく暑い時、ちょっと意外なのですが

熱々のハーブティーも後がすっきりしていいものですよheart

こんな季節ですと、マンゴー、桃、プラムなど季節のフルーツもいれて、フレッシュなフルーツハーブティーなどもよろしいかもしれません。

わたくし

マンゴーも大好きでございます(^o^)

テーブルの上に熟すまで飾って楽しんでいます。

今日もまた暑くなりそうですね。
皆様も熱中症にご注意くださいね。

収穫しました。

« 逗子のかみの市 | Main | お庭にカブト虫が!! »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/55297153

Listed below are links to weblogs that reference 大好きなベリー:

« 逗子のかみの市 | Main | お庭にカブト虫が!! »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ