モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« そろそろ家のお手入れの季節です | Main | 塗装で魅せるシャビーシック☆ペイントの仕方 »

お庭の手入れ始めたくなりました♪

ブログご訪問ありがとうございますcherry

いよいよ、日差しが春めいてきましたね〜

お花屋さんの前を通りかかったら、梅と水仙の混ざり合った香りがnote

それがなんとも春らしい香りでheart04早速買ってまいりました。

どうやら・・・お花屋さんの前を素通りできない季節が始まったようです。

我が家の荒れ放題だったベランダ、今年はちょっと手をかけようと思います。

どんな風にしようかな〜?
本をめくっては只今あれこれ妄想しております。

どんなテイストにするか??

私的に今候補なのは、シャビーシックにちょっとナチュラリスト風なテイストを加えたような感じ

半戸外感覚な雰囲気が好きなので

お家にいながらにしてベランダでキャンプ・・・みたいなのが理想。

本当はお風呂もちょっと離れにあるみたいなのがいいな。。なんて思ってます。

父方の田舎の家がその昔そんなふうで、子供ながらにその冒険チックな場所が大好きでした。

確かおトイレもそうだったような???

こちらはちょっと怖くて苦手・・・だったのですがcoldsweats01

はてさて・・・ベランダ改装計画

いよいよ始まりましたbud

ちょっと・・いや、かなり・・自分的に楽しみです。

大好きなんです。家にお庭に手を入れ続けること

もうお仕事超えちゃってますね〜趣味というかhappy01

仕事でもいつも思ってます。

仕事完成後のお客様の毎日が楽しくなるといいな

そんな風に思いつつお仕事しております。

不思議ですよ〜

家に手を入れると確実に毎日の暮らしに変化が起きるんです。

朝起きた時に明るペイントした壁を見た時・・・

キレイに塗り替えたドアのノブを開ける時・・・

あ!なんかちょっと気持ちが高揚するup

家って大事にすればちゃんと応えてくれるみたいなんです。

皆様にも是非・・・そのワクワクを感じてみていただきたいな〜って思います。

さてさて・・・

ジョイペイント、春に向けてのベランダのリフォーム

これから・・始まります〜happy01

どうぞお楽しみに〜

まずはビフォアの画像をご覧くださいませ。

Cimg0092_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitterはじめました。フォローよろしくお願いいたします。

ユーザー名は  joyHina  です。

ハンドメイド好きな方は、もう一つのブログ『雛のかざりや handmadeな毎日』に遊びにいらしてください♪

http://ameblo.jp/hinanokazariya/

そして住宅リフォームのお問い合わせは↓

(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

ただいまランキングに参加しておりますheart01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

« そろそろ家のお手入れの季節です | Main | 塗装で魅せるシャビーシック☆ペイントの仕方 »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/53955524

Listed below are links to weblogs that reference お庭の手入れ始めたくなりました♪:

« そろそろ家のお手入れの季節です | Main | 塗装で魅せるシャビーシック☆ペイントの仕方 »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ