モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« インテリアを暖色に | Main | 三井アウトレットまで »

ハーブの香りのハチミツ

ハーブの香りのハチミツ
雨模様の週末
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はお野菜の買い出しに野菜市場に行ったり

好きなガーデンショップに寄り道したり

雨ながらも楽しい土曜日をすごしました。

ここのところ

なんでもない一日が幸せに感じられるようになってきました。

年齢のせいかもしれませんけど

3月11日の大震災を経て、考え方が変わった事が大きいような気がします。

ところで今日のお昼ご飯はこんな感じでした。

午前中お出かけしてたので
かなり手抜きのお昼ご飯

カレンズいっぱいのドイツパンにハーブの香りのハチミツ(この間作っておいたもの)

とっても合うんですよ、この組み合わせ♪

ニコッと笑ったカップには生姜紅茶

簡単質素なお昼ご飯だけど
美味しくいただきました♪
明日は日曜日ですね。

我が家は午前中は仕事ですが

午後からは近場にお出かけしようと思っています。

皆様も素敵な休日になりますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド好きな方はこちらのブログを『雛のかざりや handmadeな毎日』

http://ameblo.jp/hinanokazariya/

そして住宅リフォームのお問い合わせは↓

(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

ただいまランキングに参加しておりますheart01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

« インテリアを暖色に | Main | 三井アウトレットまで »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/53397274

Listed below are links to weblogs that reference ハーブの香りのハチミツ:

« インテリアを暖色に | Main | 三井アウトレットまで »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ