モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« July 2010 | Main | September 2010 »

軒裏天井 (軒天) の色って?

8月30日 晴れ

逗子 鎌倉 藤沢 茅ヶ崎 あたりではまだまだ暑いですね

8月も後半となり ひとの数も少なくなってきた様ですが海はまだ混んでいますよ

・・・

先週 藤沢市遠藤にお住まいのお得意様 T様のお家の塗装工事が完了しました

家も年数が経過すると 所々傷みも来ます・・・

藤沢市遠藤のT邸では 軒裏のベニヤを張替えて塗装工事に取り組みました

Cimg1901

軒裏の色というと・・・何故か「白」 と言うケースが多いですか?

特に決まりがあるわけでも無いのですが・・・

Cimg1918

Tさんのお家ではブラウン系・・・しかも濃い目の・・・

う~ん なかなかいいかも。

ちょこっと冒険

そこから新しいなにかが生まれるかもup

多趣味な雛のブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓happy01

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

ポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

今日のハーブティーは?

今日のハーブティーは?
レモンバーベナとレモンタイムそしてローズマリー少しだけ

すっきりした香りのお茶になりました。

レモンバーベナは、フランスではベルベーヌという名前でとても人気のあるお茶だそうです。
消化を助けて気分を安からかにしてくれます。

そして、レモンタイムはお腹の張りが気になる時にとってもよく効きますね。

夏場はタイムは育てるのが難しいのですが
今年は早めにバッサリと刈り込んだので、いまのところ順調に育っています。

ローズマリーのお茶は頭をはっきりさせてくれるような気がします。
好き嫌いのある刺激的な香りなので、少なめに使うのがポイントかな。
今日は、夏バテでなんとなくシャキッとしないので、少し加えてみました。
ローズマリーは、どちらかというと、朝向きのお茶かな、なんて私は思うのですが
今日は特別に、夜のお茶にも使ってみました。

今日も一日、猛暑通りこえて激暑でしたが

明日はどうなんでしょう?
夜になり、少し風が涼しくなったような気もしますが
もうすぐ9月になるなんて信じられない、まだまだ熱を帯びた空気です。

本当に秋が待ち遠しい八月の終わりです。

多趣味な雛のブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓happy01

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

ポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

ぶどう狩り 犬 VS 鳥

我が家のぶどう (デラウエア) 今年も実をつけました

ベランダの支柱の脇に植えた苗がいつしか二階まで伸びたものなのです

Cimg1913

毎年実が生るのですが・・・

この時期になると 我が家の愛犬ミニチュアシュナウザーが一日に何度もベランダにでたがります そう お目当てはぶどうの実!

Cimg1916

床に落ちた実を・・・楽しんでいます

そこへ最近 ライバルが・・・

そう 野鳥です!

強風の時以外はどう考えても鳥たちに軍配が上がるわけで・・・

ついつい 実を取ってあげてしまいます

・・・ ん? ヒナ (愛犬) が最近私になついているのはもしかして そのせい?

多趣味な雛のブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓happy01

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

ポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

キャロルロゼ! 

8月23日 相変わらず暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

鎌倉も例外なく連日の夏日となっています

さて キャロルロゼ ってミニトマトです

ミニトマト いつもは苗からの取り組みなのですが・・・

今年は 種からの挑戦!

Cimg1904

丈も2メートル程となり 実もたくさん生りました

ミニトマトの種・・・って知っていますか?

吹けば飛ぶような ゴマより小さな種なのです・・・

とても信じられない・・・ あの種が・・・あの種が ね~!

Cimg1908

Cimg1905

(ワンコ目線のキャロルロゼ)

すごい!

初めて種からのスタート

種 からって・・・ 皆さんもご存知の あの小さな種・・・なわけですよ。

ただただ 感動です! ・・・ホント

我が家では 東側の玄関前でキャロルロゼを育てています。

画像でみるかぎり 房の具合がまちまちの様ですが・・・

・・・父 母 長女 長男 雛 私  ヒナ (愛犬 ミニチュアシュナウザー)

思わず 家族分の 手が伸びるわけでして・・・

今日 8月23日の時点で 50~60個位は消費されているのでは・・・

・・・雨や日照り この暑さ 久しぶりに 子育ての大変さに似たみたいな・・・

農家の方々の苦労が少しは分かったような気がしています

・・・実の生る植物を育てるのってとても楽しいものですね

多趣味な雛のブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓happy01

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

ポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

毛塚千代さん

またまた見逃してしまいました。
すてきにハンドメイドのテレビ番組

とっても残念・・

毛塚千代さんの優しさのあるハンドメイド
そして
小さな団地でも素敵に楽しく暮らすことができるという
あきらめない前向きさ

今まで、どれほどの方が勇気づけられたことでしょう。

ホントに素敵な方ですよね。

ブログもとっても楽しくて
いつも楽しみに見ています。

まず、今置かれている状況の中で最高のことをする

私はそれを、毛塚千代さんから教わったような気がします。

多趣味な雛のブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓happy01

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

ポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

ヨモギの薬

ヨモギの薬

暑さも落ち着いた8月の後半

あまりにワサワサと茂った葉っぱたちを、少しだけお手入れしました。

さすがに、少し動くと暑いですね〜

そして、あちらこちら虫に刺されてしまい

痒いやら痛いやら・・

さっそくヨモギのチンキの出番です。

ヨモギのチンキをつけたら
あら不思議〜

すぐに痒みも痛みもひきました。

すごいですね〜!!
ヨモギのパワー

ガラスビンに半分ほど蓬を入れて、25度のホワイトリカーにつけておくだけ。

一月もすれば出来上がります。

とにかくオススメです。

ぜひ皆様もお試しください。

あ!時にヨモギのアレルギーの方もいらっしゃるようですので、そのあたりお気を付けくださいね。

多趣味な雛のブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓happy01

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

ポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

紫蘇ジュース作りました。

紫蘇ジュース作りました。

赤紫蘇でジュースを作ってみました。

とってもきれいなお色に出来たのでパチり〓

お昼ご飯の海藻そばと一緒に並べると、さらにお色が引き立ちます

多趣味な雛のブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓happy01

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

ポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

森戸の浜の盆踊り

森戸の浜の盆踊り

森戸の浜の盆踊り

森戸の浜の盆踊り

森と海岸のバス停の掲示板に、こんな可愛いキルトが!!

素敵なフレンドシップキルト

アップリケで盆踊りの様子が楽しそうに表現してあります。

なんて可愛いの〜♪

作った皆様の素敵な気持ちの集結に心が温かくなりました。

今日だったんですね。

参加したかったな〜

多趣味な雛のブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓happy01

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

ポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

やっぱりおにぎりかな

夏休みですね〜

我が家は子供も大きくなりみんな揃ってお休み、なんてこともなくなりましたけど
ご飯の支度は前にも増して大変で
一日に6回くらいキッチンに立つ私なのです。

でも、そんなお宅も多いことと思いますが・・

お気楽に行くための定番がおにぎりなんです。

いつも、大きいのと小さいの二種類作ります。

その時の気分で、大きいの2つだったり
大きいのと小さいの

はたまた小さいの二つ

急いでる人は、いくつかバッグに入れてお出かけ

三合炊いた御飯全部おにぎりにして積み上げます。

そうすると、なんだかキブンも楽々♪

夏はちょっとお塩をきかせて、辛めに仕上げます。

多趣味な雛のブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓happy01

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

ポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

暑い夏!

お盆休み?

鎌倉 逗子 葉山あたりの海岸は海水浴で混みあっているようですね

西鎌倉の現場・・・もう一息となりました

薄めのベージュ色に合うのはどれ?

Cimg1902

一色を決めるための調色と試し塗り・・・

溶けてるペイントと乾いたペイントは色が少し違うので時間も掛かります

・・・色の感じ方は 文化や伝統 体験 年齢 性別などによりさまざまといわれているようですが・・・

ある部位の色を決めるには少し離れて全体を見る事も大切なように思います

今日はお家の方に仕上げの色をきめていただき

必要量のペイントの調色を無事にすませて明日の作業に備えます

暑い夏の一日でした!

スタッフも皆暑い中頑張っています!!

雛のブログはこちらですhappy01

『雛のかざりや handmadeな毎日』http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

気に入ってくださいましたらポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

鳩の卵が!!

鳩の卵が!!

朝早くから鳩の鳴き声が・・

鳥の声は、それこそいつも朝早くからいろんな声がこだましているのですが

鳩の鳴き声がこんなに近くで聞こえるのはめずらしいこと
もしかしたら、巣でも作っているのかな?

そんなことをぼんやり考えながら一日をすごしていました。

夕方玄関から外に出てみると

あ!!

卵がつぶれてる!!

見上げるとニセアカシアの木に鳥の巣が!

あの鳴き声は鳩の泣き声だったのかもしれませんね。
子どもに話すと

そういえばなんだか悲しそうな声だったよね・・と。
空になってしまった鳩の巣
梢に揺れてます。

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

ポチッとクリックしてくださるとポイントが入ります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

ちょっと埼玉まで

Cimg1898_2

埼玉県北本市Ⅰ邸

南に面した縁側のヒノキのエンコ板・・・

日焼けの戻しやしみ抜きなどの後ワックスを塗布してきました

鎌倉の知り合いからの紹介です

お話を頂いた頃には開通していなかった圏央道鶴ヶ島~桶川間

・・・今は開通して ビックリ! 便利になりました

Ⅰ様にもお世話になりました

有難うございます

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

かき氷


かき氷

かき氷

暑いと、こればっかり

冷凍庫にいろんな種類のかき氷、スタンバイさせてます。

さくっとひとさじすくったら

色があまりにきれいだったのでパチり

ひとさじすくった後
そこにミルクを入れるのが好み〜

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

カノムパン


カノムパン

カノムパン

葉山の風早橋のちょっと先にあるカノムパン

いつも車で通過するばかり・・

こちらのタイ料理とってもおいしいと聞きます。

とあるフリーペーパーによれば
カフェ&ベーカリーでありながら、時々タイ食堂に変身。
本場の料理に限りなく近いと評判・・だそうです。

う〜ん、行きたいっ!!

近いうちに〜♪

今日は、ベランダで気分だけ楽しもうかな

ビールは冷えてるしね!

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

森戸神社あたり

森戸神社あたり

森戸神社あたり

少し暑さが落ち着いた日曜日・・

用事があり葉山まで出かけてきました。

海はさすがに人がたくさん出ていました。

今日は、浜辺でバーベキューの人がすごく多かったです。

歩くのも大変なくらい、人人人・・
モクモクと煙が上がり、まさに夏真っ盛りといった感じ
浜辺でのバーベキューって、解放感いっぱいでホントいいですよね〜

今年の夏は、梅雨明けからギラギラで、めりはりがはっきりしてたので

まだ8月も8日なのに

なんだかすでに夏の終わりのように感じてしまうのは、私だけでしょうか??

まだまだこれからが夏本番なのですね〜

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

シュナちゃん14 歳になりました。

シュナちゃん14<br />
 歳になりました。

我が家のシュナウザーの雛ちゃん14歳になりました。

と〜っても元気です。

ちょっと耳が遠くなりましたけど

あと・・

ジャンプ力がちょっと・・
bedに上ろうとしたのですが失敗蛙のような、よじ登ってます。

お手伝いして、おしりをあげてあげました。

今はクーラー入れたので気持ちよさそうにすやすや寝ています。

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

ゴーヤなぜかあまり実りません

ゴーヤなぜかあまり実りません

今年は異常気象のせいか、私の育て方が悪いのか実があまりつきません。

今年二つ目のゴーヤを今日発見!

昨日まではなぜか見つけられませんでした。

フシギ?!狭いベランダなのにね・・

私の目なんてこんなもんなんだな〜

ちょっと反省

ところで、今日は暑いながらもなんだか爽やか

日陰に入ると涼しいんです。

湿度計をみると70パーセント

ここの所、うちの湿度計によると80〜90パーセントある日が続いていたから

今日はやっぱり過ごしやすいんですね〜

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

今日のベランダ

今日のベランダ

今日のベランダ

今日のベランダ

灼熱のような西日を浴びながら頑張る、我が家のベランダの植物たちです。

緑ばっかりですけど今年は暑すぎて、ナスタチュームも今一つ

元気なのは南国系の植物とかハーブ

でもちょっとうっかりすると、すぐ水切れしちゃいます。
かなり水やりが大変になってきました。

今日もちょっと目をやるとアボガドの大木の葉がぐったり

これが我が家の水やりのサインなのです。

すべての植物に今、水をやりおわったところです。

今日は、ハイビスカスが一つ咲きました。

あと三種類あるのですが、みんな蕾を持っているので楽しみなんです。

やっぱり少し暑すぎるのでハイビスカスも今一つみたいですね。

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

鎌倉、スワニーまで

鎌倉、スワニーまで

鎌倉、スワニーまで

鎌倉、スワニーまで

今日も相変わらず暑かったですね〜。

お洗濯干したり、お布団干したり・・枕も干してとりあえず家事は完了!

作りかけのものがあり、イメージする布がないので、布地やさんのスワニーまで・・
さすがにお昼間はすいてました。

ゆっくりと店内を見回り、お目当てのものをゲット

またまた炎天下の中を市場まで

今日はまだたくさんお野菜のこっていました。

甘長とうがらしと胡瓜、なす、ゴーヤを買い求め

帰り足に、『おんめさま』をお参り

ジンジャー、蓮の実が涼しげでした。

暑いけど、少しからだが慣れてきたみたいです。

観光客らしき外国の方はベンチでお昼寝してました。

日本も、こう熱帯のように暑いとお昼寝の習慣が必要かも知れませんね。

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

お庭のあじさいでドライフラワー

お庭のあじさいでドライフラワー

7月中に切り戻さないと来年お花がつかないと聞いたので、一週間ほど前に思い切ってお花をカットしました。

もうすでに小さな新しい葉が出ていてびっくり!

きる場所に注意しながらカット

切ったお花は、飾りながらドライフラワーにしてみました。

だんだんにお水を減らしていく方法で・・

昨日あたりから、カサカサと触ると音を立てるようになってきました。

湿度が多いのでどうなるかな〜?と思っていたのですが、なんとかうまくいきそうです。

それにしても紫陽花ってホントに色が魅力的

私はアキイロ紫陽花と呼ばれているもの中心に植えているのですが

普通のあじさいよりはドライになりやすいようです。
仕上がりが楽しみです。

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

Continue reading "お庭のあじさいでドライフラワー" »

横須賀、走水海岸

横須賀、走水海岸

横須賀、走水海岸

横須賀、走水海岸

昨日の走水海岸

びっくりするほど水がきれいでした。

なんともゆったりローカルな感じ・・

ファミリーが多くて

子供のはしゃぐ声をBGMに海岸添いの遊歩道を歩くと

しみじみ夏を感じます。

handmadeとガーデニング、暮らしまわりのブログ

『雛のかざりや handmadeな毎日』にもお立ち寄りください↓

『雛のかざりや*ゆるふわ』http://hinako.cart.fc2.com/?preview=26C6Ggvp9gebo のUP情報はこちらでもUPしています。

http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

やっはり夏は海ですね〜

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

Continue reading "横須賀、走水海岸" »

« July 2010 | Main | September 2010 »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ