モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« お庭は今こんな感じ | Main | 今日の紫陽花、鎌倉にて »

鎌倉は今あじさいがきれいです!

ご訪問ありがとうございます~happy01

ジョイペイントスタッフは今日も元気にお仕事に向かいました。

おかげ様で忙しく、ヘルプのスタッフにも来て頂き、手分けしてのお仕事になっております。

梅雨の晴れ間、皆様いかがおすごしですか?

聞くところによると風邪が流行っているようですが

この時期の風邪は治りにくいようですよ。

どうぞ皆様、体調管理しっかりなさってくださいませ。

そういう私も、昨晩は熱が出てしまい、サッカーもそこそこに早めにお布団に入りました。

・・・朝ニュースを見ましたら、ステキな試合だったみたいですね~lovely

リアルで見れなくてすごく残念でしたけど・・・

後からのニュースでも、たくさんの元気をもらえました。

諦めないこと

下手なら下手なりにやり方がある。

メンバーのどなたかが言ってらっしゃいましたけど

スバラシイ言葉ですね~heart04

私もいろんなことが下手ですが

そのコトバを胸に、頑張っていこうと密かに心に誓いました。

言ってしまったから密かに・・・ではないですねhappy02

まぁ、私は・・・、

とりあえずやってみる

なんか違うなと思うと引き返す、といった進み方をするタイプなので

結局のところ

進んでいるのか、はたまた後退しているのか??

あるいは帳尻ゼロなのか??

自分でもよくわかりません。

いずれにせよ、最後の時までそれはわからないのだから

日々、精進・・・ということでしょうかconfident

これからもジョイペイントのスタッフの一人として

そして『雛のかざりや』として

頑張ろうと思います。

さてさて・・・

鎌倉は今、アジサイがキレイですよ~eye

どこを歩いていてもアジサイ、あじさい、紫陽花

紫陽花って色の魔術師みたいですよね~

いろんな色なんですもん。

真っ白いのもあったかと思うと、茄子紺のような紫陽花もあります。

私は今、アキイロアジサイと呼ばれる、ちょっとくすんだシャビーな紫陽花に夢中なんですけど

この紫陽花というお花は

日本から海外に渡り

またこのアキイロアジサイなるものになって戻ってきた・・・となにかの本で読んだことがあります。

アレンジメントも純日本的なものからパリテイストのモダンなのまで

なんともバラエティにとんだ使い方ができるステキなお花ですね。

香りはありませんけど

ドライフラワーにすることもでき、色がステキに仕上がるので私は大好きです。

まだまだアジサイの七変化は続きます。

この週末には、皆様是非ステキな紫陽花を見に鎌倉におでかけくださいませhappy01

もう一つのブログ『ひなこのhandmadeな毎日』にもよろしかったらお立ち寄りください↓

雛のハンドメイドと、暮らしを楽しくするモノたちのブログです。http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

いつも私達のブログを見てくださりありがとうございます

« お庭は今こんな感じ | Main | 今日の紫陽花、鎌倉にて »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/48716901

Listed below are links to weblogs that reference 鎌倉は今あじさいがきれいです!:

« お庭は今こんな感じ | Main | 今日の紫陽花、鎌倉にて »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ