モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« つながりあうこと | Main | ベランダ改造計画に着手 »

走水海岸まで


走水海岸まで

走水海岸まで

走水海岸まで

走水海岸まで

久々に走水海岸まで・・

あらすごい人〜  海岸は潮干狩りで大にぎわい

けっこう大きなあさり、いっぱいとれてましたよ。

路地裏は、ワカメが干してあったり、たこつぼが引っ掛けてあったり

潮の匂いがあたり一面に春の海を感じさせます。

海辺におもしろいお店も発見しました。

『かねよ食堂』って手作りらしき看板に書いてあります。

いかにもハンドメイドの興味そそられる外観

まだまだ進化中の様子で、楽しんでお店作りしていることがこちらにも伝わってきます〓

入りたかったけど、何だか時間が中途半端

残念だけど、楽しみは次回へ・・と本来の目的地、『走水神社』に向かいました。

もう一つのブログ『ひなこのhandmadeな毎日』にもよろしかったらお立ち寄りください↓

雛のハンドメイドと、暮らしを楽しくするモノたちのブログです。http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

いつも私達のブログを見てくださりありがとうございます

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

« つながりあうこと | Main | ベランダ改造計画に着手 »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/48126705

Listed below are links to weblogs that reference 走水海岸まで:

« つながりあうこと | Main | ベランダ改造計画に着手 »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ