モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« フルーツマリネ作ってみました | Main | 今日のお昼ごはん »

慶応病院って迷路みたい

慶応病院って迷路みたい

慶応病院って迷路みたい

慶応病院って迷路みたい

ここのところ毎日のように信濃町まで・・

慶応病院は駅前にあるので通うのは比較的楽です。

湘南新宿ラインって、本当に便利ですね〜

気が付くと、あらもうこんなところまで〜♪

あっという間の新宿なのです。

本数も増え、以前に比べ、本当に便利になりました。

慶応病院って、なんていうか昔ながらの感じで、広く見渡せないんですね

見えてるのは、自分の歩く廊下だけ、というかんじなので、絵的にいつも同じなため、迷いやすいんです。

その上、時間でエレベーターが止まったり(多分省エネだと思いますが)

鉄の扉のようなものが閉まったり・・

その自分の頭の中に描いてた絵までも変わってしまうので、さらにわからなくなってしまって・・

もともと、かなりの方向オンチなため、よけいダメなのかも知れませんが(笑)

画像は慶応大学医学部の古めかしくも伝統を感じさせる校舎です。

・・そして
病院の階段
エレベーターはのらないでひたすら階段を上り下りしています。

上の階が手術室なので、ストレッチャーにのった方が多くいらっしゃるため
とりあえず元気な私は、エレベーターは使わないで、階段を使うことに決めました。

非常階段なため、あまり人に会うことはないので
ホッとできる感じもあり、鉄の扉を押して階段に出ると、気分転換できるんです。

それにしても、病院というところには、独特の空気がながれているような気がします。・・
なので、それに負けないように少しハイなカンジで向かわないと気持ちが負けそうになりますね。

もう一つのブログ『ひなこのhandmadeな毎日』にもよろしかったらお立ち寄りください↓

雛のハンドメイドと、暮らしを楽しくするモノたちのブログです。http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

いつも私達のブログを見てくださりありがとうございます

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

« フルーツマリネ作ってみました | Main | 今日のお昼ごはん »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/47460684

Listed below are links to weblogs that reference 慶応病院って迷路みたい:

« フルーツマリネ作ってみました | Main | 今日のお昼ごはん »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ