モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 今日の江ノ島 | Main | 鏡開きと焼きみかん »

激安ジーンズってどうなんでしょ??

最近話題の激安ジーンズ

私も始めて広告を見たときは正直びっくりeye

なぜ?なぜ??

だってそれはケーキセットと同じお値段だったんです。

そしてそれをとあるスーパーの売り場で見た時

う~~ん。。。いいとはいえないけど悪くもない・・・

でも・・・間違えなくこの値段じゃ作れないな・・・と。

なにかお洋服作る気持ちなくなりますよねdown

もちろん丁寧に自分好みにつくったお洋服は素敵ではあるけれど

私みたいに、ちょこっとソーイング派は、このお値段なら買っちゃったほうがいいな・・・となってしまうわけです。

ものが安いのはありがたいけれど

やっぱりいいものは少なくなってきているような・・・

そぎ落として、簡略化してそのお値段になっているのだと思いますが

あそびとか、丁寧さとか、プラスもうひとつが欠けてしまったようで

魅力的なモノ、少なくなってきてるような気がしますthink

今は、楽しみでお洋服を作る時代になってきたのかな。

ハンドメイドも、癒しとか、そんな感じで考えられたりしてますよね。

いずれにしても、長引く不景気

お子ちゃまたちも、先行き不安から、お年玉の使いみちは貯金の方向だそうですhappy01

私も、お家周りで着るお洋服はリーズナブル路線に決めました。

実は、ためしにその激安ジーンズ(なんと990円sign02)を買ってみたのですが・・・

けっこういいのです♪

う~~~ん、おそるべし激安ジーンズ

安かろう悪かろう・・・という時代は終わっったのかしらん??

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

もう一つのブログ『ひなこのhandmadeな毎日』にもよろしかったらお立ち寄りください↓

雛のハンドメイドと、暮らしを楽しくするモノたちのブログです。http://ameblo.jp/hinanokazariya/


(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ

メールはこちらへ joy3@nifty.com

いつも私達のブログを見てくださりありがとうございます

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

« 今日の江ノ島 | Main | 鏡開きと焼きみかん »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/47261396

Listed below are links to weblogs that reference 激安ジーンズってどうなんでしょ??:

« 今日の江ノ島 | Main | 鏡開きと焼きみかん »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ