モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« ちょこっと鎌倉散歩 | Main | 使い続けるというエコ »

江ノ島、レトロな岩本楼

江ノ島の岩本楼

ずっと気になっていました。

・・・なんともレトロ

どこか修理している様子でしたが・・・

あんまり現代チックにならないことを願いつつ・・・

岩本楼といえば・・・

皆様ご存知の??このお風呂

洞窟風呂もあるみたいです。

入ってみたいな~spa

あまりに近すぎて、なかなか行動にうつせませんcoldsweats01

そして・・・・

これが岩本楼のプライベートビーチ(笑)とプールです。

ちょっと魅力的ですよね~note

やっぱり思い切って一度泊まってみようかなhappy01

『手作りのある暮らし』は鎌倉のリフォーム店(有)ジョイペイントのブログです。
・・・(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ・・・

メールはこちらへ joy3@nifty.com

いつも私のブログを見てくださりありがとうございますhappy01

ただいまランキングに参加しております。

素敵なブログがたくさんありますよ♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

« ちょこっと鎌倉散歩 | Main | 使い続けるというエコ »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

Comments

We had to give it away at first, Eugenia DiCarlo told a McNeese State University interviewer of her husband’s attempt to establish a pizzeria in Lake Charles, Louisiana, in 1947. If pizza hoped to gain an American following beyond New York City and New Haven, it would have to become less like pizza.

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/47164770

Listed below are links to weblogs that reference 江ノ島、レトロな岩本楼:

« ちょこっと鎌倉散歩 | Main | 使い続けるというエコ »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ