モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 栗ご飯の季節 | Main | とれたての野菜頂きました »

テディベア好き

テディベア好き

秋も深まり、金木犀の香りなど漂ってくると
ウールなど、あったかめの布が恋しくなりますね。

木綿もリネンも大好きだけど、やっぱりこの季節は、ふっくらして、ネップのはいったウールなど見ると、思わず手にとってみたくなります。

・・そんなわけで
今日は屋根裏の布のストック箱を開けて、片付けを兼ねて布探し・・
夏の間、しまってあったベアに久々にご対面して
う〜ん♪

またまたベアが作りたくなってきました〜

このベア、飾り付けが命のデコベアちゃん
名付けて『おめかしベア』と申します。

私の作るものの中で、ひそかにロングセラーを保っておりまして
今年もまた新作を作りはじめようかな〜♪
と思っているところです。

ボディはウール、お洋服は、久々に古布など使ってレトロで乙女なベアなどつくってみようかな〜♪

鎌倉のリフォーム店(有)ジョイペイントのブログです。
・・・(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ・・・

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ランキングに参加していますheart01 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

« 栗ご飯の季節 | Main | とれたての野菜頂きました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/46447111

Listed below are links to weblogs that reference テディベア好き:

« 栗ご飯の季節 | Main | とれたての野菜頂きました »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ