モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« ゴーヤ実がなりません・・ | Main | 『思い出パッチワーク』はいかが? »

夏のインテリアは和+エスニックで

ふぅっ・・今日も暑いですね~sweat01

皆様夏休みいかがおすごしですか?

お仕事の方もいらっしゃいますよね

暑い中お疲れさまですsign01

我が家の夫もお仕事ですrock

そして私、今日は朝からちょこっとお片付けしてます。

狭い家の中を動き回り、すでに一汗かいてしまいました(笑)

片付けついでにちょこっと模様替え

夏は少し暗いかな?と感じるくらいにしておくのが今の気分です・・

焦げ茶ベースの古い家具を使っているので、タンスの上に和のものをまとめて飾り、さらにフェイクの南国的植物など飾ってみました。

夏のインテリアは和+エスニックで

ベランダのバナナはすごく元気up

夏のインテリアは和+エスニックで

外は木におおわれてますので、かなり日差しは遮られているのですが
さすがに西向きなので、暑さはすごいものありますよcoldsweats01

せめて気分だ家でも、南国リゾートっぽく・・ねheart04

なにやらお天気が怪しくなってきました・・・

雨が降る前に、お買物行って来ちゃいますね。

冷蔵庫の野菜室が空っぽなんです。

野菜命の私としてはピンチ~~sweat01

エコバッグを2まい持って行ってまいりますhappy01

鎌倉のリフォーム店(有)ジョイペイントのブログです。
・・・(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ・・・

メールはこちらへ joy3@nifty.com

ランキングに参加していますheart01 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

« ゴーヤ実がなりません・・ | Main | 『思い出パッチワーク』はいかが? »

暮らし・楽しみ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79398/45877375

Listed below are links to weblogs that reference 夏のインテリアは和+エスニックで:

« ゴーヤ実がなりません・・ | Main | 『思い出パッチワーク』はいかが? »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ