モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 内田彩乃さんテイストのリース | Main | 母の日の贈り物 »

webshopはじめます♪

ドライフラワーアレンジメント・暮らしまわりの布小物など
私の作ったものを、気に入ってくださる方にお求めいただける
出来たらUPの気ままなwebshop、久々に再スタートしようと思いますlovely

・・・ずっとお休みしていたのですけれど
河口湖での、静かに作ることに没頭できる時間も少しずつ出来

プチ田舎暮らしの、のどかな空気とともに
なにかまた新しいテイストのもの

ゆるやかな空気とともにお届けできるもの
作れそうな気がしてきました~heart

これって決め付けずに
素直にかわいいなって思えるもの・・・

今はナチュラルなものにキモチが向いていて
内田彩乃さんとか青柳啓子さんの持つ世界
そしてシャビーシックな色合いのもの・・・などにギュッと心が動いています。

これから春に向け
河口湖の自然溢れる緑色の空気の中
どんなイメージが湧き
なにか新しいものが生まれそうな予感の中

ただただ自然に身をまかせ
作りたくなる気持ちに手が動かされ
モノができていく・・・そんな感覚がとっても好きです。

出来たらブログ上でUPという気ままなお店になりそうですが

どうぞよろしくお願い致します。

しばらくプロバイダの移動などもあり
ブログ、滞る事もあるかと思いますが、皆様ちょこっと見守っていてくださいませ~coldsweats01


鎌倉のリフォーム店(有)ジョイペイントのブログです。
・・・(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ・・・

メールはこちらへ joy3@nifty.com

« 内田彩乃さんテイストのリース | Main | 母の日の贈り物 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ