モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 久保田一竹美術館 | Main | 曇り空の日にはミシン »

内田彩乃さんの新刊

内田彩乃さんの新刊

やっぱりいいですね〜、内田彩乃さん

『シーズンワードローブ』またまた買ってしまいました。

写真などもプロはだしの内田彩乃さん

どのページも細かいところにまで神経が行き届いていて、空気まで感じさせる完成度の高さ。

それでいて控えめな感じがあるのがとてもステキですlovely

さり気ないけど、相当時間をかけて取り組んでいらっしゃるのでしょうね。

だから丁寧にゆっくりとページをめくります。

この本によれば、彩乃さんは針仕事する時は、大好きなCDもおあずけで
洋服のことだけを考えて無心になって手を動かすのですって。


・・・で今日は私もまねっこして、無心になってベア作ってみました〜heart04

『おめかしベア』お目見えは11月8日(土)鎌倉駅東口徒歩1分丸七商店街ミッキー玩具店にて。
皆様、紅葉の始まった鎌倉へ、ぜひ足をお運びくださいませmaple

心よりお待ちしております〜♪


鎌倉のリフォーム店(有)ジョイペイントのブログです。
・・・(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ・・・

« 久保田一竹美術館 | Main | 曇り空の日にはミシン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ