モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 鎌倉で小さなカワイイお店 | Main | 雛のかざりや☆コチュカ »

リメイク☆りめいく

リメイク☆りめいく

鎌倉で月に一回行う小さなお店、前回は電車でコトコト行きましたので、ちょっと品物が少なすぎたカンジでした。

今回は車で行こうと思っているので、前よりはたくさん持っていけそうです。
初夏ということもあり、リネンのモノを多く作ってみました。

リネンは大好きな素材で、見たりさわったりしているだけで、なぜか私、楽しくなってきちゃうんです。
少し使い込んで洗いを繰り返した布も魅力的。今回はエコというコトも少し考えつつ、リメイクものも作ってみました。古くても素敵な柄、風合いのあるものは、もう一度再生させて素敵な可愛いモノにしてあげたいのです。これからもこのリメイクという部門にはますます取り組んでいきたいと思っています。

画像は《雛のかざりや》と《コチュカ》のお知らせのパンフレットです。ちょっと可愛くできたみたい〜♪まだ支度は終わっていないけれど、なんだかのんびりムード。
・・てか私は、まわりのみんなが呆れるほど、あせらないようです。いいんだが悪いんだか〜??・・そんな状況ですが、明日は10時〜5時すぎまで鎌倉丸七商店街、《ミッキー玩具店》にて、小さなお店開いています。

皆様よろしかったらいらしてくださいませ〜。

鎌倉のリフォーム店(有)ジョイペイントのブログです。
・・・(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ・・・

« 鎌倉で小さなカワイイお店 | Main | 雛のかざりや☆コチュカ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ