モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« うまくいかない日 | Main | ナチュラルガーデニング »

昭和の香り〜♪『丸七商店街』

昭和の香り~♪『丸七商店街』

鎌倉駅東口徒歩一分、東急ストアの前の道の奥

・・そこに、まるで昭和にタイムスリップしたかのような商店街があるのを、皆様ご存じですか?

実は私、6月7日と7月5日、この中にある『ミッキー玩具店』のスペースで『雛のかざりや』の作品を展示しようと計画中です。
ここのところ、この『丸七商店街』とてもオモシロクなってきているのですよup

・・ひそかに私、大注目しています~♪

って私一人が思っているのかと思ったら、検索してみてビックリsign01
もう目を付けている方がたくさんいらっしゃいました~happy01

軽く中のお店ご紹介させていただきますね。

すでに知る人ぞ知るパンやさん、大人気の『キッキリキ』さん
懐かしかわいい骨董屋さん『フニクラ』さん
古道具やさんはあともう1店舗入っています。
あとアメリカンカジュアルなこだわりを感じる洋服屋さん。

・・あっsign01反対側の入り口は、地元では有名な葉山港直送の『丸七鮮魚』さんです。
皆様もご存じかも?

お惣菜の匂いがしたり、懐かしレトロな立ち飲み屋さんがあったり・・。
ほ~んとに大好きですね、こういうところ私は。lovely

キモノでリメイクなんていうと、お上品で、小綺麗なところが好き。
なんてイメージ抱かれるのですが(笑)・・

私は全然違いますよ~。

ノスタルジックで庶民的な『丸七商店街』ラブ♪です。

・・そんなわけで、ちょっとその日に向けてキモチ上げていこうと思っています。・・

あまり先のコトとか考えないで、まずはやってみるってところから始めてみようと思います。

自宅ショップのほうは、ちょっとおこがましいのですが

鎌倉まで出るのが難しいご年配の方などに向けて、引き続き予約制で続けさせていただこうと思っています。
やってみないとわからないことばかりで、回り道ばかりしてますね~、私は。

反省ばかりです・・

でも、そろそろ子供のコトが忙しくて~!・・なんて言い訳もきかない年齢になってきましたし・・

私これでいいの?・・って自問自答しながら進めてます。think

ゆっくりと・・・私、また行きますnote

鎌倉のリフォーム店(有)ジョイペイントのブログです。
・・・(有)ジョイペイントのホームページへはこちらからどうぞ・・・

« うまくいかない日 | Main | ナチュラルガーデニング »

ハンドメイド」カテゴリの記事

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ