モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 住宅塗装 A邸 | Main | 鎌倉の桜まだ見頃です〜♪ »

外壁の色、何色にしよう?

外壁の色、何色にしよう?

いよいよと言うか、やっとと言うか・・我が家の外壁の塗り替え、昨日から始まりました。
少し変わったカンジにしようかな?とも思ったのですけど、変に浮いてもいけないし、近隣とのバランスも考えなくてはなりません。雰囲気としてはシャビーシックな感じに、白に何かしらの色を加えた色にしようと思ってます。今のところは少しくすんだ薄紫、ちょっと青みがかった色が第一候補。一度下塗りをその色でしてみようと思います。今日は外回りの片付けもかねて、玄関前のロビニアフリーシャの枝をおろしました。塗り替えの邪魔になりそうなほど枝が暴れていたのです。その上トゲのある木なので少しさっぱりと。・・とってもきれいな黄色味を帯びた若葉色の葉の木で、それはそれは美しい木なのですけど少し小さめにしました。・・おろした枝にはもうすでに新芽がたくさん!!・・ちょっとかわいそうだったかな。・・今年は芽吹きもとっても早いですね。桜も見頃を少し過ぎた感じの4月の始まりなのです。

« 住宅塗装 A邸 | Main | 鎌倉の桜まだ見頃です〜♪ »

住宅塗装」カテゴリの記事

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ