モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« May 2007 | Main | July 2007 »

早くも夏気分〜!

早くも夏気分〜!

そろそろ梅雨入りか・・とちょっぴり憂欝な6月の半ば過ぎ。

・・でも今日は、そんな気分を吹き飛ばすかのような真夏を思わせる日差しです。

我が家のベランダは南国テイストの植物でいっぱいなのですけど
そのベランダから一階のデッキを見てみると・・

バナナもすくすく成長中。

鳥の運んだ種から育った合歓木も大きく葉を広げて、何か画像だけ見ていると、森の中にでもいるみたい。

数日前、すっきりとデッキも洗ってバーベキューを楽しめる準備をしました。

家族の予定が合わなくて、揃ってのお出かけはだいぶ回数が減ったけど
このデッキがあると、遠くに行かなくてもけっこう楽しめちゃうんです。

蚊の大群にちょっと閉口する時もあるけれど
今年の夏もデッキでバーベキューはじまります〜!

・・それにしても暑いですね〜。

まだ6月だというのにこの暑さ!

温暖化もひしひしと・・ただ開放的な気分でいられない夏のはじまりです。

« May 2007 | Main | July 2007 »

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ