モーションウィジェット

  • モーションウィジェットションウィジェット

« 昔の植物画 | Main | オリーブの実なったよ。 »

イケアで色の魔法にかかる

イケアで色の魔法にかかる

ここのところ白いインテリア流行りの日本だったけど、イケアが上陸して、色の魔法にかけられる人々が続出しているみたい。連日、ものすごい人出だとか・・。かくいう私もそのひとり。一週間のうちに二度も行ってしまった。。。なにせ見せ方がウマイ!!小さなマンションくらいのスペースに、そのまますべて持ち帰りできるようにコーディネートして、はい、トータルでいくら〜?みたいな。・・その上信じられないくらい安いときたら、それはもうコワイモノなしでしょう?・・それにしても、今までなかった洋書そのままの色合わせ。子供部屋なんて童話の一場面がそのまま切り取られたみたい!うまく使えば色はあったほうがいいですよね〜。仕事柄、今までもずっと色については発信し続けてきたけど、いよいよイケアの上陸を機会に浸透していくのだろうか?いつも思うのだけど、色について日本人って、ホントに保守的だと思う。無難な色、汚れが目立たない色、なんにでも合う色、そのような考えにたって決める方がほとんど・・。私はむしろ景観に溶け込むか?庭とのバラ
ンスはどうか?汚れてもさらに味わいを増す色はなにか?・・そういった観点で見るほうがずっと大切だと思うのだけど・・。まぁ、イケアで魔法にかけられた皆様が、今後どんなふうに出るのか、今はちょっと楽しみ〜♪

« 昔の植物画 | Main | オリーブの実なったよ。 »

ペイント・塗装・DIY」カテゴリの記事

March 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のドライフラワー

  • 河口湖での展示の準備
    *私の作ったドライフラワーアレンジメント*

私のハンドメイド

  • うさぎドール完成しました〜
    *今までの作品* サンプルとしてもご覧下さい
無料ブログはココログ